Jマテ.ホールディングス株式会社

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ソーシャルメディアポリシー

Jマテ.グループは、役員および従業員のソーシャルメディア参加、ならびにソーシャルメディア公式アカウントの運営に関して、「ソーシャルメディアポリシー」を定めます。

当社が運営しているソーシャルメディアは以下のとおりです。

Facebook

Jマテ.ホールディングス
ホワイトウェーブ

Twitter

Jマテ.グループ
上越マテリアル
Jマテ.ランドコム
ホワイトウェーブ

YouTube

Jマテ.グループ
Jマテ.ランドコム

ソーシャルメディア参加に当たっての心構え

Jマテ.グループで働く役員および従業員は、所属する組織や雇用の形態にかかわらず、ソーシャルメディアが個人のつながりを元としたコミュニケーションの場であること、広く一般に世界に向けて公開されており、一度発信した情報は完全には取り消せないことを理解し、ソーシャルメディアへの参加に当たっては、以下を意識し、良識ある者として節度ある態度で参加します。

  1. 1.国ならびに地域の法令の遵守はもちろんのこと、社会規則や社内ルールを尊重します。
  2. 2.お客様の声に耳を傾け、参加されているお客様に少しでも有益な体験をしていただけるよう、積極的な情報提供を行います。
  3. 3.発信する情報の内容や発信の仕方に注意し、誤った情報を流したり、誤解を与えたりすることのないよう心がけます。
  4. 4.誤った情報を発信したり、誤解を与える表現をしてしまった場合は、速やかにお詫びと訂正を行います。
  5. 5.身分を偽ることなく、良識ある者として節度ある態度で情報発信と対話を行います。
  6. 6.第三者が開設・運営する各ソーシャルメディアの規定を守り、各ソーシャルメディアの文化・マナーを尊重します。
  7. 7.第三者の知的財産権、プライバシー権等の権利を尊重し、また、名誉を毀損しないよう配慮します。
ソーシャルメディアご利用の皆様へのご案内とお願い
  1. 1.ソーシャルメディアから発信する情報は、ソーシャルメディアの特性上、情報の正確性および完全性を保証するものではありません。Jマテ.グループの公式見解・発表はJマテ.グループのウェブサイトおよびニュースリリースをご覧ください。
  2. 2.ソーシャルメディアにおける情報は、発信時点のものであり、その後、変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
  3. 3.ご利用者から投稿いただいたコメント等については、引用させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
  4. 4.ご利用者から投稿いただいたコメント等に対し、回答を差し上げないことがありますのであらかじめご了承ください。
ソーシャルメディア運用におけるポリシー制定(投稿の削除)について

健全なコミュニティ運営のために、下記に該当する投稿及び該当するおそれのある投稿と当社が判断した場合は、コメントや写真、動画、リンクその他のコンテンツであっても削除いたします。
また、各サービス上の仕様変更や修正ができない問題がおきたときにも削除させていただきます。

  1. ・第三者の誹謗中傷や差別的表現(ヘイト表現)、プライバシー、人権等を侵害する内容
  2. ・個人情報を含む内容
  3. ・著作権等、第三者の知的財産権を侵害する内容
  4. ・公序良俗に反する内容
  5. ・建設的な議論を妨げる内容
  6. ・政治活動、選挙活動、宗教活動
  7. ・自己の商品・店舗・会社に関する商業的行為
  8. ・Jマテ.グループを含む第三者になりすます行為
  9. ・Jマテ.グループの誹謗中傷やJマテ.グループの営業を妨害する内容
  10. ・スパム行為
  11. ・ソーシャルメディア運営にあたり、Jマテ.グループが不適切と判断した行為または内容

  1. ※Jマテ.グループは、個人情報を「個人情報保護基本方針」に基づき、適切に取り扱うものとします。



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